07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

郡上市・花 ふりーく  

岐阜県郡上市 せせらぎ街道沿い

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

中居神社で 




今年も半分のところ…
6月30日に石徹白、中居神社にて大祓の儀と言われる とっても有り難いお祀りがあり参加させて頂きました。          
どーして そこに行ったのか…?ちょっとそのストーリーには笑えるんですが 
友達曰わく、私は最悪の運勢らしく(>_<) 去年までが天中殺で今年までが大殺界の星の巡りらしく…???
そーいえば 「春に肋骨三本骨折したなー」とか 「クルマの鍵は無くなり、二回もぶつけた」…などなど思い当たる(@_@)  
笑ってはいられない
で…何故だかお導き(?)の様に 私は萱の輪くぐりを体験してきました。
石徹白は元々 大好きな所でした。空気の違いを感じる素敵な所です。 やっぱり行くしかない…!とご祈祷をいただいて、単純な事に大丈夫いける!と
勝手な思い込みで7月を迎えました
良いこと有るよ!と信じ、残り半年を頑張りたいと思います。

しかし、中居神社
ホントに最高!の所で
パワーの源を感じずにはいられない素敵な所です。





Posted on 2014/07/03 Thu. 01:17 [edit]

category: 岐阜 郡上の花自由区

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanafreak.blog74.fc2.com/tb.php/113-fb9176d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

